引きこもります!!!

世界がパニックになっていますね!完全にパンデミックだと思います。東京も外出規制が発令されましたね。と 言う事で引きこもるしかありません              

映画見まくるぞ〜っ!!!             今回は実写キングダムです😽実は映画を見るまで原作を知りませんでした。ふとテレビの予告が目に入り、面白そう!と家族で映画館に足を運びました。 妻は大沢たかお目的です            いざ見始めるとあっという間に世界観に魅了されてしまいました。結論!めちゃくちゃ面白かったです。そしてもちろんの事DVDゲットしたので、見まくり、今回で10回目😸飽きません!みんな原作に忠実でそっくり!もう言う事なし!特に吉沢亮君!上手い!カッコイイ!そっくり!最高ですね!続編やってほしいな〜!?無理かな?さて次は何を観ようかな!?