おすすめアニメ

映画 ドラマ アニメ ジャンルを問わず何でも見てきました。 今回は思い出に残るアニメ! あまりメジャーでは無いけれどとても良くできた作品です。 ゼーガペイン!!! 舞浜が舞台のロボットアニメですが、見てビックリ!!!ストーリー&音楽に引き込まれ、あっという間に見終わってしまった作品です。内容を細かく書いてしまうとネタバレになるので、とにかくオープニング、エンディングの曲が最高です。そしてストーリー!本当に良くできています。最初は絵がちょっと入り込めないかな〜!?と思ったのですが、気づいたらどっぷりはまっていました。とにかくロボットと言うよりは人間味のあるストーリーに惹かれます。内容を書きたいのですが、もろネタバレなので、とにかく見てほしいです。それとデビューしたての超有名女性声優さん!!!の今では絶対に聞けない棒読みがまた最高です!キョウチャーン!!!エンタングル!!!